2005年09月24日

WINNY

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp






amazon.co.jp



riot to myself <駄目暇(再録>
MXの封鎖と同時にwinnyを導入。アレ・・・、結構コッチのほうが使いやすい・・・?いやいや、まさかまさか、MX2年も使ってたっちゅうに。いやいやいやいやいやwどうでもいいけど野球の話はダルいので延期。初芝清現役最後のサインボールとか貰ってるけど、マジに。
WinMX閉鎖へ… <学生店長コラム>
Winnyに引き続き、WinMXも遂に閉鎖へ。詳しくはここを。ファイル共有ソフトは便利だなぁと思っていましたが、音楽や動画が欲しいと思っていたので、100%著作権侵害ということは理解していました。自分の聴いてる曲があまりなさ
ファイル交換ソフトが一大事!! <【ちょっとずつ】>
そのソフトを使う全員で共有できるというもの。もちろん上記の場合著作権侵害になる。レコード会社は大打撃を受付中だ。ちょっと前にWinnyのソフト制作者が日本で捕まったのも有名だ。勘違いしてはいけないのは、自分で描いたグラフィックを皆で共有するのは
[ネット]WinMX閉鎖に騒ぐ <Slow Jamz>
有名な話。WinMX側がおれれば止められることはちょっと想像すればわかるはずだった。だからそんなに驚くような話では無いと思うんだなそもそもWimMXとWinnyしか選択肢のない使い方をしてた日本の半分初心者みたいなユーザーが騒いでるんだろうけどP2P
[ネット] またWinnyで自衛隊 <カチュアの日記(空気嫁ません>
http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=050921124616X032&genre=soc…っていうかどうせ違法物ダウソしてたんだろ+迷惑掛けた=タイホしておけって!なんかやらないと損みたいに思えてくる俺ガイル(ばれなきゃいいか…) ※違法イクナイ!で何
スペルミス辞典 no.00001 <ボスが来た!!>
正解なはずなんだけど、間違ってたらおしえてね。「〜件」というのは大体googleで調べた結果です。●FeliCa, ferica, ●トラックバック,トラックバク,カタカナ英語は微妙だよね。●WinMX,winnmx,,日本語の「ん」からなのか、winnyからなのか ●
閉鎖 /曇りっぽい晴れ <やってやれないことはナイ>
とうとうWinMXが閉鎖ですか。まぁ、今までの言い訳が微妙な感じではあったから仕方ないのかなぁ。あと残っているのって、winnyとかかな?winnyの製作者の逮捕はわたしも反対。犯罪に使われる可能性のあるものを作ることがダメなら、極端な話包丁とか作
WINNYとか・・・・・ <うねっ宅>
てみたいとは思うけど、またルータに穴開けなくちゃ いけないし、IPの固定も必要・・・・ それに説明サイトみてもあまり初心者向きじゃない感じ 生き残りでかなりレベルが高そうな世界になってるみたい このところ「WINNY始めました」とか書いてあるBLOG を2,3チェックしているの
?? <糀ヲウ宵セ宵>
jp/hl?a=20050921-00000005-zdn_ep-sci">Winny???嘗br /> ??松ヲツ?宵/a></p> <p>???昇ケYahoo?昇ケ???<br /> Winny????<br /> ヲウ??????ァカ嬢
2005-09-23 <ガンプラをどうにかする日記>
閉鎖騒動まとめついこの間MXユーザーはもう絶滅したのかな?と思っていたら閉鎖ですか?てゆーかいまだにMXユーザーが大勢いたのにビックリ。どうせWinnyとかに乗り換える人多数なんだろうけど、またウィルス感染とかの問題が増えそうですね。電車男 最終回昨日の電車男見てたけど、


posted by paymtoge-702 at 12:07| Comment(20) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

